「なんじゃこりゃーーーーっ!」

下吹越エリカ(22歳)の叫び声が響き渡る。

違う違う。作品が違う。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054885413330
しかし今一度言わせてもらおう。

なんじゃこりゃーーーーっ!

僕、コメディ作品に当たると、作品と会話をするノリでレビュー考えながら読んじゃうことがあるんですよ。
この話の、真ん中へんまで考えてたレビュータイトルがこれ。

「結論から言えとはいうけどさ」

最初のセリフはいわゆる結論で、そこへ至るプロセスをたどる話かなー、なんて思ってました。
考えが甘いのよ!
帆多のバカ、ばか、馬鹿!



この作品をスパロボで例えるなら、ロケットパンチよりも烈風正拳突き。

ドラクエで例えるなら

"つゆまるは こしを ふかく おとし
まっすぐに あいてを ついた!"

軽い気持ちで近づいて250越えのダメージ喰らったのは私です。

気持ちいい。

その他のおすすめレビュー

帆多 丁さんの他のおすすめレビュー1,720