恋のお悩みなら、魔女・メアリにお任せあれ☆

勢いがあって面白かったです。
キャラクターも1人1人が濃くて、というか濃すぎて、愉快でした。

最初、『愛しているから殺して欲しい』というあらすじを見て、ヤンデレちゃんが登場するのかなと思ったんですけど、そうじゃなかった!ある意味そうなのかもしれないけど、そうじゃなかった!

もっと言うと、読む前に抱いていた魔女・メアリに抱いていたイメージと読んでからのイメージが全く違いました!
この作品、ぶっ飛んでて予想をかなり裏切ってきます。私は何回裏切られたんでしょう?

予想裏切られ、キャラクターの会話や行動に笑い、勢いが失速することもなく、エンドを迎えます。爽快感があって良かったです。
短編なのに、圧倒的な充実感。でも、短編だからこそ勢い維持して走り切ることができんだと思います。絶妙なバランスがたまらないです!

皆さんも恋の悩みを解決する魔女に会いに行きませんか?すぐそこで会えますよ〜!