〈レコードの未来予想〉


「あいつだけじゃない。隣にいた彼女も救うんだ」



「絶対に死なせるかあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」



「思い出したいよ。あの頃の記憶とか、想いとか。記憶がある人だって、思い出したいよね?」



「何時だってそうだ! あんたは僕達を傷付けた!」



「悲しいよ……だって、貴方の悲しいは、私の悲しいでもあるんだよ」



「苦しいでしょ!? これが私の苦しみ! たっぷり味わってええええぇぇぇぇぇぇ!」



「持てないだろ。一人じゃさ」



「お前がどんなことをしても、どんな目に遭っても……お前は大事な親友だよ」



「逢わしてどうなるってことでもないんだよ。結局自己満足なのさ。逢いたい側も逢う側も、逢わせる側もだ」




「嫌だよ! こんな最後!」


「逢っても地獄、逢えなくても地獄さー」


「悲しい憎い悲しい憎い悲しい憎い悲しい憎い……苦しいよ……」


「邪魔だ退け!」
















「扉を開け。未来でもなんでもない。今の為に」
















〈『生と死の境目を教えて下さい』へ〉

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

逢わせ人 ミウ天 @miuten

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ