僕の妻は、とても可愛い♡

なんというのか……。
作品全体を通してにじみ出て、覆い尽くすのは、主人公であり、「ぼく」であるひろ君の、妻に捧げる献身的な愛、なのです。

いや、うん。わかるよ。

ひろ君。君、奥さんのかな子さんが大好きなんだね。
うん。例え、夕飯が「どら焼き」という斬新なメニューであったとしても、それはそれ、と許せるほど……。

最新話ではひろ君。過去のカレシエピソードと自分のエピソードを混同されてたよね……。さすがに同情を禁じ得なかったよ。そっと涙を拭った……。

それでも、妻を大好きなひろ君。そして、そんなひろ君を、それ以上に好きなかな子さんのラブラブなお話。

途中「うひゃあああ(/▽゚\)」と照れながらも、この夫婦のエピソードからは目が離せない!

今現在掲載中です!
ぜひぜひ、更新を追って下さいませ!

その他のおすすめレビュー

武州青嵐(さくら青嵐)さんの他のおすすめレビュー752