おいしくって甘くって、しっかり食べ応えのある大満足なフルコース旅行記!

ある日、「おいしいものを食べに行きましょう!」と相棒の樹人・サルメロをお供に、旅へ出た大食い魔女・オリヴィエ。

毎日、今日は東へ、明日は西へとファンタジーな世界を回り、あれやこれやと舌鼓を打つのですが……。

ファンタジーの架空の食べ物なのに、すっごく美味しそうで、すっごく食べたくなるんです~~っ!!
これは作者様の技量と、オリヴィエがすっごく美味しそうに食べるからだと思います!(≧▽≦)

食べたい! 読者も食べたくって、オリヴィエみたいにヨダレだらだらになっちゃいますよっ!
食べ物だけじゃなく、風習や民俗などもしっかり書かれていて、本当に、その世界を旅しているかのよう。

しかも、この話の美味しいところはそれだけじゃありません!
オリヴィエと相棒のサルメロの関係が……っ、もうっ!!(*ノωノ)

読んでいると、によによが止まりません(´艸`*)

美味しくってあま~い、極上旅行記、ぜひお召し上がれ🎵

その他のおすすめレビュー

綾束 乙@4/25書籍2冊同時発売!さんの他のおすすめレビュー950