加速・加熱し続ける、恋と物語の物語

不純な動機で小説を綴るボンクラフリーターの青春恋愛ストーリー。

主人公は基本的にはダメ人間なんですが、そこがとても親しみやすく、また、ごくたまに見せる頑張りが映えます。最後のあのシーンとかも彼らしくてすごくよかった!

ヒロインの佐伯さんもすごく可愛いです。とても素直な子なので幸せになってほしい!

そしてこの物語にスパイスを加える象人間、ビガンゴ。ヤベーやつです。3等身の象人間ってなんだよ!ぱおーん!

物語の神様ということで、小説を書くことに関してはわりと正論を言ってるところがまたぱおーん!です。

一度でも物語を創ったことのある人はもちろん、物語を創ったことのない人も楽しめるようになっていますので、小説家になろう!なんて思ってない人にも読んでほしいです。

一部の登場人物は実在する人間がモデルになっているそうですが、緑川美鳥さんのモデルはとても可愛い美少女なのだろうなぁと思いました。

その他のおすすめレビュー

蒼山皆水さんの他のおすすめレビュー456