胸が痛くなるほど面白い

最初は寄りを戻すと思って読んでました。途中から辛くて苦しい気持ちで「今すぐ別れてしまえー」と思いながら読み進めて結婚話が進んでいくのを「結婚しないで」と祈り、最後はそう来るのかと脱力しました。
 2人とも違う風に好きと言って二股する和佐と結婚してなければ誘ってもどんな手段でもOKなアサミと自分勝手な2人が児発菅とか怖いんだけど、そんな2人はお似合いかなとも思います。和佐が尻にしかれそうですけどね。(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
 読ませる力のある作品で主人公に感情移入して読んでいたのですが、自分の気持ちに気が付かなかったという話なのはちょっと納得出来なくて、そこだけはちょっともやもやしてしまいました。基本ハッピーエンドは好きなので嬉しかったです。

レビュワー

このレビューの作品

炭酸水と犬

その他のおすすめレビュー

@nyaannさんの他のおすすめレビュー50