主人公が自分みたい

感情移入しすぎて由芽の1日前が終わった後、読み進めなくなってしばらくして、やっと読みきりました。

私も由芽と一緒で好きな気持ちが無くならなければ、側にいてくれるだけでもいいと思ってしまうタイプなので、胸が痛くて痛くて、せつなかった。
彼にもう一緒にいられないから別れてと言われたら、別れると思う。それだけ好きになったら一途になってしまうのです。

だから、要はずるい、無意識に両方手に入れようとしている訳じゃないのがずるい、最終的に帰ってきたけど、由芽の心に傷は残ってる
それでも、好きで居続けちゃうんだよね。

心とは思い通りにならないのもの
そんなの普通許せないよね、別れたほうがいいよ、と言ってもダメなんだよね。

そんな心が描かれた素晴らしい作品です。


レビュワー

このレビューの作品

17日後

その他のおすすめレビュー

@nyaannさんの他のおすすめレビュー50