あとがき

こんばんわ、作者です

タイトル通り後書きです

というのも、実はこの講座を書くための抜粋元

「カラードの乱~黒人武芸者の革命譚~」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884124177

が本編ほぼ終了、残すは番外編のみという状態なんだ。

それとは別に、ちょっと新生活でバタバタしておりまして、これ以上抜粋文での解説を作るのは、今すぐは厳しいなとなりました。ごめんなさい。


というわけで突然ですが、本日更新分でこちらを完結します

そして時間が見つかれば、新生活に慣れて余裕が出来たら、書き損ねたいくつかの解説を書きたそうと思います

書き始めた時はこんなにいろんな人に読まれるとは思ってなかったから、とてもびっくりしてます。お読みくださりありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

少しでもお役に立てたなら幸いです


こちらの投稿を持って、完結とさせていただきます。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



もし再開したらよろしくです笑

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

スピードだけじゃ終わらない! 重厚戦闘描写のための武芸講座 暁烏雫月 @ciel2121

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ