『ぶった斬る』姿勢に、たたただ、感服

初めて作者様のお名前を拝見したのは、自主企画だったと思います。
自主企画名は、『作品をディスられたい方 募集中(いるのかそんなん)』

「え。いや、ほんとにいるの、そんなん」と、とびっくりした覚えがあり、さらにそこに参加されている方の数の多さにまた驚きました。

え。ディスられたいの? みんな、どうしたの、と。
先日ようやく拝読し、納得。

作者様は、『ディスる』と口汚くおっしゃりながらも、そこにはしっかりとした物語への愛情と、書き手への激励があり、読んでいて本当に痛快でした。

……正直、へんてこりんな評価シートをもらうより、この作者様から指導を頂いた方が勉強になるのではないかとも思います。
男気溢れる作者様の『有言実行』の姿勢にも感動です。

※ただし、私は気が弱いので、作品読んでください、批評してください、という勇気はありません。
みなさん。自己責任でご参加を。

その他のおすすめレビュー

武州青嵐(さくら青嵐)さんの他のおすすめレビュー752