ホワイトクリスマスのためにブラックなお仕事を!でも、最後は感涙!

とても素敵なお話に笑顔がとまりません。

少し早めのクリスマスプレゼントを頂いた気持ちになりました。

夢かと思ったホリデーワールド。
ここにはツンデレノームに喋るトナカイ、イケメンサンタがいる摩訶不思議な世界。

トナカイの扱いに同情し、ツンデレノームに癒され、ブラックサンタに人生を学ぶ素敵なお話です。
終始笑いっぱなしでしたが、クリスマスを迎えた後のラストに思わず感動させられてしまいました。
子供がいるなら、なおさらですね。

夢を配るのは楽な仕事じゃないんです。ハードな仕事をやり終えた後だからこそ見えるものがあるのですね。
子供の頃の気持ちを思い出させてくれる、素敵なお話でした。

あなたも是非、一歩早いブラックで素敵なホワイトクリスマスを迎えてみませんか?

その他のおすすめレビュー

べる・まーくさんの他のおすすめレビュー83