ヒゲと魔法少女を組み合わせるという発想からしてすごい

今すぐ魔法少女を想像してみてくれ!そしてそいつにリンカーンとか名探偵ポワロとかが付けてるひげをつけてみてくれ!一気にカオスな感じがするだろ?こんな突飛すぎるものをうまく物語に落とし込んでいるのがこの作品さ!気になった人、まずはクリックしてみよう。読みやすくてさらさら読めるぞ!
そしてこの作品の中で個人的な名場面があるんだ!「第2話 その2」である口喧嘩のシーンだ!個人的趣向で申し訳ないが、俺は口げんかとか大大大好きなんだ。ラノベにおける華とさえ思っている!そして第2話のその2はその華が咲き乱れていると豪語できる話なんだ!是非とも見てくれ!

失礼しました。
この作品の主人公はいわゆる運命に巻き込まれる系の主人公ですが、彼女は一味違います。何故ならひげをつけて戦うなんて嫌がり、身代わりを探そうとさえします。通常主人公は巻き込まれた運命に抗おう、立ち向かおうとしますが彼女はとにかく逃避を図ろうとします。個人的には幻想水滸伝2の逃亡ルートの様に、逃げ切る未来も見てみたい気がします。

その他のおすすめレビュー

狼煙さんの他のおすすめレビュー154