真の正義が実現した世界はどうなる? 社会派でもあり超弩級の人類SF。

 こんな物凄い傑作が、たった星4つなんて!!!
 アクセス数24だなんて!!!
 埋もれていることが惜しい!
 カクヨムの10万人がみんなこれを読んで欲しい!
 
 法で裁けない悪に復讐する話。
 悪魔と契約して願いを叶えてもらう話。
 人類とはどんな生き物か、を問う話。

 その究極の姿がここにある!

 「シン・ゴジラ」のように面白く、「デスノート」のように面白く、「怨み屋本舗」のように面白く、「神は沈黙せず」のように面白く、とにかく凄かった。
 ガツンと殴られたような衝撃で、もうアホになっちゃって言葉が出てこない。

 作者はホラーと分類していますけど、私の理解ではこれはSF。
 人類の本質に迫る超弩級のSFだ。