愛しさも痛みも、心でぎゅっと抱きしめたくなる、そんな物語です。

初恋の物語。
好きな男の子の女装姿を目撃してしまうという、始まりから既に衝撃的で、ページをめくる手が止まりません。
決して一筋縄にはいかない、複雑な事情を孕んだ恋。
だけど今だけの、一生分の煌めきを纏った恋。
その揺れ動く心の機微が、非常に丁寧に鮮やかに描かれています。

物語は小春ちゃんの主観で紡がれますが、
おぼろくんの繊細な心情まで手に取るように伝わってきます。
小春ちゃんとおぼろくんの、少しずつ変わっていく関係性。
何気ないひとことひとことが、お互いかけがえない言葉として蓄積されていく。
そのたび二人それぞれの抱える想いが痛いほど胸に沁みてきて、心をぎゅぅぅっと掴まれます。
こんな読書体験そうそうあることではありません!

小春ちゃんが最後に出した初恋への答え、皆様にも是非、見届けてほしいです。

その他のおすすめレビュー

鉈手璃彩子さんの他のおすすめレビュー173