笑わない摩耶が笑顔になれた「幸せな時間」とは

コンビニを展開する会社で働く主人公・麻耶がほんとうの「幸せな時間」に気づくまでの物語。

麻耶の寂しい生い立ちがコンビニ会社への就職に大きく影響していたり、会社のM&Aで乗り込んできた男性との出会いがあったり、コンビニの新しい形を模索する中でユニークな仲間に出会ったりと、お仕事を舞台に物語が動いていくのですが、物語の軸にあるのは「幸せな時間」を求める麻耶の恋愛でした。

けれども一筋縄ではいかないストーリー展開はさすが変化球の得意な作者様!
麻耶に接触してくる今岡さんの真意が掴めずドキドキさせられたり、「もう一人の麻耶」の行動にドキドキさせられたり、不思議なタイムラグが物語にどう作用するのかドキドキさせられたり……と、ドキドキだらけであっという間に読み終えてしまいます(笑)

麻耶にとっての「幸せな時間」とは何なのか。
デキる男今岡さんとの密やかな恋はどこへ向かうのか。
皆さんもぜひドキドキしながら物語を追ってみてください(^^)

その他のおすすめレビュー

侘助ヒマリさんの他のおすすめレビュー480