火サス!温泉!ペンギンアイドル!(興奮!)

 はぁはぁ、あんな可愛い子達が、温泉で、サスペンスなんて……
 ……ハッ!? し、失礼しました!
 そんなわけでこの作品のレビューを始めたいと思います。
 タイトルは『湯けむりペパプ!〜雪山連続失踪事件〜』です。

 まず、この作品はアイドル達の休暇を描いた作品であります。
 舞台はギンギツネが営んでいるという温泉旅館!
 翌日にはゆきやまちほーでの営業が控えるという、忙しいPPPに訪れた、つかの間の安らぎ。
 作品の冒頭では、温泉でのぼせたり、牛乳瓶を抱えてご満悦だったりと、温泉×ペパプの魅力がたっぷりと書かれています。

 しかし、楽しい温泉でしたが、フルルがいないことにメンバーが気づきました。
 集合する時間を決めて、旅館を手分けして探すことになりましたが、今度はイワビーがいません。
 そうしてまた一人、コウテイが消え、二人だけになってしまったPPP。
 不安でいっぱいになった二人は思わず抱きしめ合い、ジェーンがプリンセスに言いました。

「あなたまでいなくなったらどうしようかと……」

 しかし、そのジェーンも失踪してしまい……ついにギンギツネもいなくなってしまったのです。

 そんなわけで、実にスリリングな展開が繰り広げられます。
 一体、どうなってしまうのか!?

 是非、読んでみてご確認ください。
 スリル! ショック! サスペンス!
 寂しさと優しさと、怒涛のラスト。

 ほんわかムードから一気にスピードを上げる、息を飲むエンターテイメント作品です。
(しかし、サブタイトルの『そして大体いなくなった』の時点でもう笑えますね!)