どったん!ばったん!大騒ぎ!

 私はアニメ最終話の遊園地で遊んでいるフレンズ達を見た時に、こう思いました。

「アアー! コツメカワウソとプレーリドークが遊んでる! 無邪気可愛い!
 ああ^~こころの中でボスがぴょんぴょんするんじゃぁ^~!」

 そんなわけで、このお話はこの二匹のフレンズから始まる、楽しいSSです。(正直、私は待っていた! この二匹がメインのSSを!)

 さて、このSSですが、コツメカワウソとプレーリードックの二匹の、暴走から始まります。
 とある遊園地の遊具に「楽しい!」を求めた結果、飛び火という形で他方にドッタンバッタン。
「ノリと勢い重視」と概要に書かれている通り、賑やかさはかなりのものです。

 また、飛び火する展開は非常に「ちょ!(笑)」と言うものになっており、地の文が「ですます調」の丁寧な物と言うのも相まって、飛び火する寸前の穏やかな雰囲気と飛び火した後のドッタンバッタンの緩急はかなりのもの。

 そんなわけで非常に笑える作品です。
 是非是非読んでみてね!
 わーい! たーのしー!