『トイレ』をキーワードにした短編集

キーワードは『トイレ』ここで綴られているお話には、毎回必ずどこかにトイレが出てきます。
トイレで事件が起きたり、トイレで考え事をしたり。トイレというテーマで、よくここまで多くの話が書けるなと感心しました。

切ない話もあれば、クスッと笑える話もあります。一話一話が独立しているので、気になったタイトルをポチっと押すだけで、前後を気にせず気軽に読むことが出来るのも、この作品の良い所です。
ただ一見何の繫がりも無いこれらの話でも、よくよく読んでみればどこかでつながっているのですよ。読んでいると「アレ、この人この前の話で出てきてたよね」と思うような事も多々あります。

一話目から順番に読んでいくも良し、気になったタイトルから順番に読んでいくも良し。楽しみ方は自由です。
この不思議の魅力が詰まったトイレのお話達を、ぜひご堪能下さい。

その他のおすすめレビュー

無月弟(無月蒼)さんの他のおすすめレビュー3,407