これほど熱くスポーツが ” 読める ” とは!! この小説、凄い。

 この作品、すごく面白いです! 激しくおススメします。
 世紀末な異世界のスポーツバーでバイトする事になったホークルの女の子ミオちゃんが、何故かいきなり店を任され謎のスポーツに動員されて才覚を発揮しバーの経営もスポーツの方でもメキメキバリバリ活躍して遂には世界平和にも貢献しちゃったりするお話なんですけど、でたらめみたいな遊びの天才マスターがカッコいいしわんこなトミーはババンガバンバンギダで可愛いしチームの団結はアツイし弱小チームの成長に泣けるしマナミーズはキュートだしオープンハート様がボヨ〜〜〜ンなんですよ! アネゴなミオちゃんが毒吐きながらも頑張り屋さんで凄すぎるんですよ!!(息継ぎ)
 ポンポン飛び出す名言に唸り、知略を巡らせる試合運びに痺れ、手に汗握る攻防に涙し、国を背負い死力を尽くして戦うモヒカン男達に胸を熱くし、モリモリ繁盛していくバー運営にワクワクしていたら恋愛要素まで絡んできちゃって、かと思えば最後の最後に特大の山場が! 読んでるこっちはもう感情が大忙しです!!

興奮しちゃってすみません。レビューを書くためにちょっと確認するつもりが、うっかり全話読み返してしまうという罠に陥りまして。恐るべし、イギーダ様。
と、そんな感じの作品です。すごく面白いです! GO! GO! ブラウザーバックス!

その他のおすすめレビュー

霧野さんの他のおすすめレビュー873