抱腹絶倒! なのにシンデレラ物語! 夢のようなお伽噺を皆様へ!

 興味津々の冒頭。今日一番笑った。
 切なさに目頭が熱くなる背景。そして今日もまた笑った。
 驚きの急展開。目が離せない。なのに今日も笑った。
 美しさに夢心地となった世界描写。でもやっぱり今日も笑った。
 あまりのショックな展開に唇を噛み締めて涙をこらえているのに、笑わされた。

 そして感動的なフィナーレ。
 思わず心の中でスタンディングオベーション。号泣。
 ……なのに最後に噴き出した。


 高尚で洗練されつつも、平易な親しみやすさで綴られた確かな文章力。そして実に練り込まれた、心が鷲掴みにされる素敵なストーリー。
 静かに流れる優しいシーン、ほろりとなるシーン、美しい描写が絶妙に差し込まれ、ほうと息を突くことしばしば。

 笑いはそんな所にちりばめられたエッセンス……と、紹介したいところなのですが、比率、逆かもですねw

 とにかく面白い。畳みかけるような笑いの応酬。シリアスシーン? なにそれ美味しいのかしらと言わんばかりにぶっこまれた笑いの数々。
いつもページを捲る前にはウキウキしながら読ませていただきました。

 この感動を締めくくる言葉として、私にはこの言葉しか思いつくことも出来ません。

 こんな素敵な作品と出会えたことに感謝します。

その他のおすすめレビュー

如月 仁成さんの他のおすすめレビュー137