笑顔とキュン、が織り成すフェアリーテイル

幼い頃から慣れ親しんだ童話のような世界。
でも侮るなかれ。なかなかに個性的でクセのある世界観に引き込まれることは間違いなし。
ちゃんとしたシンデレラストーリーなのですが、1話目からツッコミどころ満載。
思わず、ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノとツッコミを入れずにはいられません。

ヒロインである妹思いでちょっと天然のフォルテ、
フォルテに付き従う愉快なお茶目さんゴローラモ、
庭でトマト(なぜだかこの世界では嫌われているトマト)を作り続けるアルト、
フォルテを密かに慕う、腕の立つ料理人のピッツァ。
などなど味わい深いキャラ満載なのもこの作品の魅力。

ちょっと三角関係的な切ないテイストも入っているのが私は好みでした。

その後のお話が読んでみたいなと思いましたが、童話としてはこういう余韻が一番いいですね♪
……どんな余韻かはぜひご自分の目で♪

その他のおすすめレビュー

瑛依凪さんの他のおすすめレビュー49