これぞラブコメという作品。ニヤニヤとした微笑みが途切れません。

皆さん、的確なレビューを書かれているので、そちらも御覧ください。的確過ぎて、私なんか同じ内容を繰り返して書かざるを得ない状況です。
それでも曲げずに書くと、タイトルのネーミングセンスが秀逸。私もタイトルに惹かれて読み始めました。
実にコミカルで、それこそコミックになりそう。でも、文章だからこそ表現可能な二部構成です。これはコミックやアニメでは無理ですね。1つの事象を前後して表現できる小説ならではです。
その2人の主人公それぞれの立場で綴った二部構成が実に良くて、特に男側の二部目が良い味を出してます。でも、他の方が釘を刺していますが、最初から読んでください。読む楽しみが半減します。それと最終節をお楽しみに。
最後に。キス税という設定。作者にはSF的なセンスも有るなぁとも感じました。

その他のおすすめレビュー

時織拓未さんの他のおすすめレビュー559