「キス」がテーマなのに...笑いのツボを刺激されまくる斬新な恋愛小説。

今回の第二回コンテストが始まった時、たまたまランダムで上がって来、巡り会う事が出来たのがこちらの作品でした。「キス税を払う?」で、まずそれ何ぞや?(笑)から始まり続く「それともキスする?」でもう気になりすぎて、開きますよね。ページ(笑)タイトルからしてまず120点ではないでしょうか...?(キラキラ)

ストーリー自体もとにかく最後まで楽しかった!「キス」って聞いたら基本的に甘々な恋愛物をイメージするのではないかと思いますが、この作品は一味違うっ!もちろん胸キュンはするのですよ?でも、本当に声を上げて爆笑しちゃう面白いシーンが多々ありすぎるんです。普通の恋愛物だったら恐らく爆笑は生まれないんじゃないかなぁと思うのですよ(笑)

ヒロイン華ちゃんは無論可愛いのですが、そのお相手の南田と言うこの男・最★強です。作中にはこの南田さん発祥の「南田語」と呼ばれる数々のワードが華ちゃんとのやり取りの中に織り込まれているのですが、もうそれに翻弄される華ちゃんの気持ち分かる!自身が女性なのでより華ちゃんに気持ちが添う所があったのかもしれませんが、あれは中々すぐには順応していけないですよね(笑)

華ちゃんsideだけで確かに物語は完成してるのですが、絶対南田さんsideも読んだ方が良いっ。面白さ倍増します。作者さまが気にされていた南田さんがちょっとあれなシーン(?)ですが、私はやはりここも声上げて笑いました(笑)ブレないなーって、南田さんと言うキャラクターを突き詰めてるなぁと深く感じられた場面でした。

作者様の斬新なアイディアとギャグセンの高さに脱帽する本作品。普通の恋愛物と違ったストーリーをお探しの方、絶対この作品を好きになると思います。ぜひページを捲って見て下さい...☆

その他のおすすめレビュー

柳生隣さんの他のおすすめレビュー34