赴任先の学校は下宿付き。ついでにホラーとすんごく可愛いヒロイン付き!

関西のとある私立校へ新任教師として赴任してきた南雲先生。
生徒たちと親睦を深めようと、顧問である剣道部の練習につきあう南雲は、ランニングで登った山で、この地に伝わる伝説を知る。

南雲と同僚の怜に、ゆっくりと忍び寄る怪異の正体は……?

ヒロインの怜先生がすっごく可愛いです!
年齢は大人の女性なんですけれども……なんというか、いろいろと無防備で可愛すぎますっ!(≧▽≦)

そんな怜先生をスマートにサポートする南雲先生(*´▽`*)
できる男です。素敵です。
そりゃあ、大関門(お兄様)も許可を出しますよ……!

二人に忍び寄る怪異はおどろおどろしく、けれども恋愛部分はあくまで甘く。

絶妙な甘辛っぷりをぜひ堪能してください!(*´▽`*)

その他のおすすめレビュー

綾束 乙@4/25書籍2冊同時発売!さんの他のおすすめレビュー952