センスの良さが抜群に光るハードボイルド。これはカッコいいぞ!

男でありながら女性的なルックスが美しい、主人公の一条悟。彼は“見舞い”をするためにロドリゲスという名の総合病院へと向かうが……。

冒頭から作者様のセンスの良さが垣間見れるセリフ回しなどがあり、「これはおもしろいはずっ!」と思わせるものがあります。無論、セリフ回しだけではなく作り込んだ世界観も、ありきたりなテンプレとは一線を画した魅力的なものに仕上がっており、スピーディー且つ、エキサイティングなバトルもあってか、物語への没入度はすこぶる高いですっ。

オーバーテイク、内的循環、外的放出、異能の戦士EXPER、ブランチなどのワードも、全編に渡る[かっこよさ]を底上げしており、少年の心を鷲掴みにすること間違いなしっ。

それと前作同様に、女性のドキドキするような描写も際立っていますね。
雫ちゃん、茜ちゃん、アニタちゃん、全員、いいっ!(笑

ハードボイルド、それは端的に言えば[感情に流されない人間の性格を表す]ものだが、主人公の一条悟はそれだけでは説明できない、人間らしい魅力に溢れています。

皆さまも本作を読んで、有意義な時を過ごしてみませんか(⌒∇⌒)

その他のおすすめレビュー

真賀田デニムさんの他のおすすめレビュー378