伏線回収は刺激的に

もう最高に面白かったです。

オープニングは刺激的だわ、主人公のキャラは立ちまくってるわ、ヒロインは健気で可愛いわ、展開は意外性があってハラハラドキドキだわ、10万文字越えの長編なのに読んででまったくストレスを感じないわ。まさにネット小説の鏡。文句の付け所のない秀作でした。

そんな中で私的に最も関心したのは、ストーリー構成の秀逸さ。ギャグやら何気ない会話やシーンやら、すべてが伏線と言っても過言ではありません。

散りばめられたパズルピースがピタリとはまる快感。そんじょそこいらのミステリーも真っ青な巧妙さです。特に桃色の真相など「おおっ!」と思わず膝を打ちました。作者さまの確かな構成力に脱帽です。

読み進めるのが楽しくて楽しくてしょうがない。笑いありスリルあり胸キュン満載のエンタメ恋愛ストーリー。この充実の読書体験を、是非とも多くの方と分かち合いたいです。

その他のおすすめレビュー

祭人さんの他のおすすめレビュー54