先が気になるのでグイグイ読めてしまう

自分の認識の甘さを呪う。
まさか、ここまで面白いとは思わなかった。
まさか、ここまで上手い作者だとは思わなかった。
普通に何気なく読んでみます。
すると、何かに取り憑かれたかのように読み進めます。
内容が理解しやすく、頭に入りやすい。
どんどん先が気になってきます。
予想外に楽しませてくれました。
RT企画で来たものの、いきなりスゴイ作品に出会えた事に感謝。
そして、俺の文章力より断然上じゃねぇかとパソコンの前で凹む。



ただ、欲を言えば描写をもっと細かくしてもいいかも。
全体的に文章構成がシンプル。それは読みやすくもあるのですが、ちょっと個性を感じにくいかも。自然や風景とか、雨の振り方、雲が天を覆ったり、雷の音……都会と田舎はかなり違いますよね。そういう描写をもっと細かくしてもいいかなーと思いました。



特に怖い部分の描写をもっと印象強く読者に残せるような作者さん自身の個性的な表現にしたら、この作品はすぐにでも本になるんじゃないかな……と感じました。あくまでも個人的な意見ですので、気に触ったらすみません。




どうか今後も執筆活動頑張ってください。
応援させていただきます。

その他のおすすめレビュー

六恩治小夜子さんの他のおすすめレビュー18