応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 語るなぁ! 一気に謎がとけてくぜ〜!!

  • どうしよう、アオ……ってのにキュンときた!

    作者からの返信

    自分でやらかしたことですが完全に参ってます( ^ω^ )
    はてさて!挽回できるのか!?

  • 真夏の歌迷走(4)への応援コメント

    京也くん、好きだわ……
    鶏は予想外だった!

    作者からの返信

    まさかの、でした!
    京也はいい奴なんですよ……

  • 真夏の歌迷走(3)への応援コメント

    うさたんーーーー!!!

    作者からの返信

    ぴょんぴょん!

  • 現代知人算定(4)への応援コメント

    カップル二組!
    きゃっきゃ❤

    作者からの返信

    そうなのです、カップルが!あちこちで!!
    いいぞもっとやれー!!!

  • 現代知人算定(1)への応援コメント

    この二人コンビ組めるな。
    ザ・ヘンタイズとかどうだろう

    作者からの返信

    ザ・ヘンタイズwww
    夢のコラボ、見てみたい……!

  • 愚者のシンドローム(2)への応援コメント

    誰が狙い? ってwww
    正直者!

    誤字ですん。
    ビーに組して(与して)
    表を上げて(面を)
    どちらもルビがあると良い感じですね(笑)

    作者からの返信

    正直者に定評のある男子です( ^∀^)

    誤字指摘ありがとうございます!
    多いな!!

  • 薬箱と標本(4)への応援コメント

    ベリ子良い子じゃん……!?

    作者からの返信

    そうなのです、彼女は実は良い子なのです……(*'ω'*)

  • 薬箱と標本(2)への応援コメント

    直彦だったのね、あなた!!

    作者からの返信

    まさか直彦だったとは……!

  • 薬箱と標本(1)への応援コメント

    百合百合しい……!
    ヴィオたん、目の毒!

    ちょっと疑問が!
     私たちからしてみれば、あっきーを攫って月谷を傷つけた、
    春さんは月谷って名字呼びだっけ…?

    作者からの返信

    直視するのが憚られますね!

    普段はつっきー呼びですが、たまぁに月谷って呼びます(*'ω'*)
    テンション次第!

  • 虚偽の海に沈む佳日(5)への応援コメント

    組み合った相手の手首のブレスレットを噛み切るとか、萌えるやん…

    作者からの返信

    お分かりいただけましたか……!(固い握手)
    作者もめっちゃ好きな場面です。へへへ。

    編集済
  • ベリ子こええー!

    作者からの返信

    マシンガントークで流れるように拉致!

  • 虚偽の海に沈む佳日(2)への応援コメント

    流れるように喋られると、内容がわからなくなりますね!

    作者からの返信

    ここまでまくし立てられたら、訳がわからないですよね……!

  • 虚偽の海に沈む佳日(1)への応援コメント

    いいよねぇワカメ長髪と喧嘩しながら協力してるの……!

    誤字ですん
    罰印(バツ印)
    ぬは(には)

    作者からの返信

    ワカメと長髪は書いてて大変楽しいコンビですね……喧嘩するほどなんとやら!

    いつも誤字指摘ありがとうございます!修正しましたー!

  • 疑問氷解!!
    男子ども、血祭りにされる覚悟はいいか!?
    (ヴィオは上手くやったなと思っている)

    作者からの返信

    イエーーーイ血祭りだーーー!!!
    ヴィオはね……上手いことやってますよね……

  • なっちゃんすごいよ!
    ホームズ!

    作者からの返信

    クレバー&クール!
    一番の頭脳派です生物的な意味で変態だけど!

  • 中国の奥地の変な泉に落ちてしもーたんですねこのタラシwww

    作者からの返信

    そのようです( ^ω^ )

    この場面ではないですが、実は初稿では、
    「黙れこのらんま1/2」
    というセリフがありました(笑)

  • 錫杖いいよねわかるわかる!
    機会があれば私も欲しいもん!
    魔法出なくてもいいの(笑)

    作者からの返信

    錫杖めっちゃいいですよね!
    欲しい……かっこいい……!

  • 白の街(1)への応援コメント

    鳥彦おおおおお(発作)

    ……賢いカラスが出てくるとつい荒ぶっちゃうんだ。
    敵さんのほうも、色々あるみたい。
    まだまだ上もいそう(笑)

    誤字でも誤用でもないのですが……
    「一滴の滴」って字面が何か「頭痛が痛い」みたいな印象なんで、しずくを平仮名にするか何かした方がいいかも!(笑)

    作者からの返信

    鳥彦ーーー!!!
    荒ぶりますよね、仕方ないですよね!
    賢いカラスは浪漫……!

    ありがとうございますー!
    たしかに馬から落馬みたい……!
    修正しておきます!


  • 編集済

    スライム食べちゃうの、気持ち悪い!!
    美味しかった?

    作者からの返信

    春「無味無臭だったわ……」

  • さかなさかなさかな〜〜!!
    さかなーがーでてーきたーーー!!

    作者からの返信

    さかなさかなさかなーーー!
    さかなーがーはねーてるー!!!

  • 変態が編隊を組んで襲ってきた……!

    作者からの返信

    どうもー!!!
    変態隊です!!!(ドドドドド

  • 夜は短し走れよ乙女(5)への応援コメント

    ねこねこねこーー!
    とりとりとりーー!
    どっちも好きだけど、大量にいるとホラーですねwww

    作者からの返信

    うじゃうじゃといらっしゃるとホラーですね!w
    襲われそうだし……怖……!

  • 夜は短し走れよ乙女(3)への応援コメント

    二次元の長髪男子っていいよね!(なお現実

    そして乾燥ワカメwww
    二人は仲良しだな!

    作者からの返信

    いいですよね長髪男子!(ただし二次元に限る)

    そうなのです、2人は!仲良し!( ^ω^ )

  • 夜は短し走れよ乙女(2)への応援コメント

    蔦植物プレイが…!

    作者からの返信

    なんと破廉恥な!(*'ω'*)

  • 夏と花火と私の刺客(1)への応援コメント

    で、お代官遊びはしたの?(笑)

    作者からの返信

    断固拒否されたそうです。
    残念(´・ω・`)

  • 草間奈由という生物オタクへの応援コメント

    変態しかいない

    作者からの返信

    何故ばれたし(バレないはずがない)

  • 遭難(3)への応援コメント

    あおたんがオトコをみせた……!!

    作者からの返信

    第3部で気合を入れて書いた場所の一つです!
    頑張った!よくやったアオリン!

  • せ、、性的な意味っ!!

    作者からの返信

    相手は女子高生ですからね……もしかしたらもしかするかもしれないですからね……

  • なんか切ない(ノ_<)

    作者からの返信

    ふふふふふ。( ^ω^ )

  • 京也。゚(゚´Д`゚)゚。
    君に幸あれと本気で願うよ!

    作者からの返信

    不憫な男です(´・ω・`)
    幸せになれるのか……!

  • 尊いイケメンが増えましたよ……尊い……尊い食いしん坊万歳!

    作者からの返信

    食いしん坊万歳!笑
    尊い……尊い枠になれるのか……

  • おお、兄妹だったのか……。
    腹違いだけどお互い認め合ってる風なのが素敵。

    作者からの返信

    腹黒兄妹です!٩( 'ω' )و
    普段の生活では多少距離感はあれど、内心は信頼しあってる2人でございます。

  • レン、そんな人気者だったのか……!

    作者からの返信

    第1部だと敵キャラなのであれですが、現実世界の彼は人気のイケメンでした( ^ω^ )
    しかし本人は一切気にしてないもよう。

  • 時空かくれんぼ(2)への応援コメント

    確かにあっきーはもうちょっと鍛えられた方がいいかも??

    作者からの返信

    世の中の半分は男性ですからね……。
    頑張れ10歳児!

  • マネージャーの友好的来訪への応援コメント

    メタ発言に笑ってしまったwww
    たしかにその程度のことでブラバする乱舞読者ではない!!

    作者からの返信

    メタ発言を拾っていただいてありがとうございます(笑)
    これでブラバするくらいならもっと前からブラバしてますもんね!(問題発言

  • スポンサーの戦略的撤退への応援コメント

    いやん……
    恵奈由もいい……
    推しカプが増える……

    作者からの返信

    いろんなカプを取り揃えておりますぐへへ……

    というのはさておき、この二人は作者としてもすごくニヤニヤしながら書いております。
    そう言っていただけて嬉しいです!(*´ω`*)

  • キーボードの叙情的情念への応援コメント

    恵奈由なのか――!!
    「月が綺麗ですね」はずるい……!

    作者からの返信

    そうなのです……(´ω`)
    男性陣の中で珍しくグイグイくる奴です。

  • ベーシストの帰納的愛憎への応援コメント

    本当に患っているよ、はったん。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    完全に患ってます(´・ω・`)
    このあたりのことは本編でもうちょっと!

  • ドラマーの思春期的葛藤への応援コメント

    まさかの……!「付き合ってるフリ」!!つっきー、ここから進展もあり得るのか!?

    作者からの返信

    まさかの!
    こいつらで!
    ベタ展開!!٩( 'ω' )و

    ふふふどうでしょう……進展してしまうのか!
    そして京也はどうなんだそこんとこ!

  • HAPPY END 03:閃光の乙女への応援コメント

    文彦……。゚(゚´Д`゚)゚。お前、なんか切ないよ、もう。。

    そうよ、仲間がいるんだから頼ればいいのよ。
    とりあえず葵君がガチの闇落ちしなくて本当によかった……!

    作者からの返信

    そんな感じの第2部でございましたー!
    読破していただきありがとうございます!
    奴にも昔、いろいろとあったという……(´・ω・`)

    葵は今回、本当にいろいろと危なっかしいところをいってましたからね……。
    無事にみんなで生還です!

  • 騒然ナチュラル(6)への応援コメント

    ビデオカメラ……そのために回してたのかwww

    作者からの返信

    抜かりなく撮影済みです(^ω^)

  • 騒然ナチュラル(5)への応援コメント

    なんか影路とも仲良くなってるwww

    作者からの返信

    気が付いたら仲良しです(゚∀゚)
    同年代だしね! 敵の敵はなんとやら!

  • 騒然ナチュラル(4)への応援コメント

    葵くぅぅぅぅぅぅぅぅん!!!。゚(゚´Д`゚)゚。✨

    しかしこの事態はいったい??

    作者からの返信

    無事に丸く収まりました!
    でもここまでだと、わけがわからないですよね(笑)

  • 騒然ナチュラル(2)への応援コメント

    えええええ葵くんっ!!?

    作者からの返信

    ここでまさかの!葵!
    ドドドドドドドド(;´Д`)

  • 昏睡フラット(4)への応援コメント

    パンケーキ食べたい……っていうのは置いといて。
    とりあえず春が途中でデートの雰囲気ぶち壊してくれて安心しました。

    作者からの返信

    途中まで完全にデートですからね(´・ω・`)
    お前らは一体何をしているんだ……
    パンケーキ食べたい……!

  • 昏睡フラット(3)への応援コメント

    待て待て待て待て!待て!待つんだ葵くん!!まさかまたお前危ない橋を渡ろうってんじゃーないだろうな!!落ち着けっ!!

    作者からの返信

    危ない橋をわたることに定評のある葵く
    渡りすぎているよ君ィ!!!

  • 昏睡フラット(2)への応援コメント

    「名は契約であり、本質そのもの」

    ううううこういうのグッとくるー\(//∇//)\

    作者からの返信

    いいですよね!!!(拳を握る)
    ホント、こういうの好きで……性癖……!

  • のおおおおおおお!!!!
    春がなんかすんごいことにぃぃ!!?

    作者からの返信

    ふふふなんだか大変なことになってまいりました!٩( ᐛ )و
    実は想像以上にすごかった!

    編集済
  • 葵くんーーーー!!!!∑(ΦдΦlll Shock!!

    しかし文彦の能力はチートだなぁ。こいつは体術もあるし、強すぎる!

    作者からの返信

    第2部での圧倒的に不憫&全体的に傷だらけの葵です!
    文彦はほんとチートですからね……ずるい大人め。

  • え、チャットしてなかったのΣ(゚д゚lll)

    作者からの返信

    実は、でした( ^∀^)
    よく読るとチャットの彼は、杏季のことをいつもの呼び捨てではなく苗字で呼んでいるのです……

  • いやーん不穏(´Д` )
    あっきーやめとけって!!

    作者からの返信

    不穏な中に飛び込んでいく10歳児!
    その結果があれだよ!!

    編集済
  • 早々アラルガンド(5)への応援コメント

    ぬおおおおおお!?
    悪魔に魂を売っちゃダメだよ葵くんっ!!!!Σ(゚д゚lll)

    作者からの返信

    憔悴していたとはいえとんでもないことを……!

    そしてとんでもないことはこれから更にry

  • 早々アラルガンド(3)への応援コメント

    はったんは狙われるし、葵も狙われるし(;´Д`A
    大変ですね、この人たちは……!

    ところで、「門限切れた」からの「ドキドキお泊りイベント」……にはなりませんよね(トオイメ

    作者からの返信

    やばいやつらがアップしてまいりました……!
    奴らは大変です。

    現実的な高校生なので、残念ながら待ち構えているのは、至極現実的なイベントです……(トオイメ)

  • 影路……なんだかまたヤバそうややつらが……!!

    作者からの返信

    ふふふ不穏な情報が入ってまいりました……(´ω`)

  • またすごいのが登場してきましたね。こっちゃんと渡り合うとは……!

    作者からの返信

    満を持して、ハイスペック・モンペの登場です!
    こっちゃんにこうして渡り合えるのは、杏季除いたら彼くらいしかいませんね……。

  • ワカメと昆布、いいペアじゃないですか!

    作者からの返信

    潤「二人合わせて! 出汁コンビ!!」
    京也「ワカメから出汁は出るのか」
    潤「ほんのり……かすかに……」

  • 本日の事情への応援コメント

    あっきーハッピーバースデイ!!

    それはそうとツインテールの京也をください……

    作者からの返信

    おめでとう十歳児(18)!
    ツインテール京也www 需要があった……!

  • 高神楽直彦の事情への応援コメント

    ユーカリ切ないよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    兄貴が怖いよ!!

    作者からの返信

    ユーカリのくだり、そう言っていただけるとありがたいです!
    遂に兄貴が顔を出してまいりました……(゚∀゚)

  • 染沢葵の事情への応援コメント

    くそっ!!夫婦か!?リア充爆発しろよっ!!!!(ひどい

    作者からの返信

    知ってるか?
    こいつら、まだ付き合ってないんだぜ……?(゚∀゚)

    たまに作者も「はて……???」となります(笑)

  • 雨森京也の事情への応援コメント

    恵が登場した!!皮肉屋さんだった!

    そしてそれぞれの家庭の事情が少しづつ明らかに……

    作者からの返信

    満を持して、双子の淡々とふざけた方が登場です!
    第1部では表に出てこなかったものが、ちらほら明るみに出ていきます……!

  • 臨心寺裕希の事情への応援コメント

    あら、このお二人が急接近……!?
    心中穏やかじゃいられない方がいるのでは!?

    作者からの返信

    裕希は背後に気をつけたほうがいいキャラナンバー1ですね……。
    そろそろ恋愛モードもちまちま入れていく所存です(´ω`)

  • 8月24日23時過ぎ頃のログへの応援コメント

    京也が誤字って訂正してるのがリアルすぎる……w

    あれ、漆黒ちゃん……??

    作者からの返信

    無駄にリアルさを追求しました(笑)
    でも今はチャット文化ってだいぶ廃れてるんでしょうけどね……orz

    おや? 漆黒の様子が……。

  • あっきー帰ってきた!?

    作者からの返信

    10歳児リターーーン!

  • 人柱ってそういうことかぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    そうなのです……
    彼もここにくるまで色々な裏があったのでした(・ω・`)

  • あっきーぃぃ!
    ビーを信じて大丈夫なのか……?

    作者からの返信

    ふふふふどうなるのでしょう……!
    それにしても信じすぎだぞ10歳児!

  • まさかこっちゃんが一撃で(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    ヤバイです……やばい相手なのです_:(´ཀ`」 ∠):

  • 均衡の守り人(6)への応援コメント

    「あなたがくれた陽極電流」から怒涛のヤンバルクイナへの流れで声に出して笑いましたwww

    作者からの返信

    やったー!(笑)
    全力で遊びました。書いててものすごく楽しかったです。ふふふ。

  • 均衡の守り人(4)への応援コメント

    異世界……!!
    そして召喚……!!
    物語が新たなステージに入りましたね〜!

    作者からの返信

    なんだか壮大な話になって参りました。
    でもアレです……そんなに、そちらのステージへはしばらくは……(ごにょごにょ

  • 守り人ぉぉぉぉぉ!!!!
    しっかりやれよ、ワイト!

    作者からの返信

    ここから彼は挽回できるのか!(゚∀゚)
    見守って頂けますと幸いです!

  • 真夏の歌迷走(4)への応援コメント

    京也、まさかの鶏ぃぃぃぃぃ!!!!
    犬猫じゃなくて鶏っ!

    いや、かわいいけども!

    可愛い女の子が兎さんだったら、小学生男子なんていじめ始めちゃうんだろうなぁ。
    兎鶏コンビも応援したくなるなぁ(うつり気

    作者からの返信

    まさかのでした(笑)
    チキン……

    小学生男子はそんな感じですよね。だからっていじめちゃダメだけど!(息子がそうなりませんように!)
    兎鶏コンビは私も好きです(о´∀`о)

  • 真夏の歌迷走(3)への応援コメント

    おおおお急展開!
    10歳児も理術性疾患だったのか……

    作者からの返信

    実はそうだったんです(°▽°)
    しかもあんな感じの……もふもふ……

  • 真夏の歌迷走(1)への応援コメント

    「ドイツ語、野ばら」で私の脳裏によぎったのは、巻き舌の女王椎名林檎大先生でした……

    作者からの返信

    そういえばw
    林檎先生、懐かしい……!

  • 草の影、影の波(4)への応援コメント

    変態は変態で、タラシはタラシであった!(満足

    そしてワイトは何をやらかしてくれるのやら……(震え

    作者からの返信

    満足いただけて何よりです!( ^ω^ )

    ふふふ……ワイトのやらかしは次回にて!

  • 草の影、影の波(3)への応援コメント

    雑魚とは……雑魚とは失礼な……!!がんばれ葵くん!

    作者からの返信

    色々いじられたり侮られがちな葵くんです(´・ω・`)
    がんばれ!

  • 草の影、影の波(2)への応援コメント

    理術、奥が深い……!

    作者からの返信

    ちらほら裏が明らかになってまいります!
    ……でもまだまだ何かある予感です……!

  • 現代知人算定(4)への応援コメント

    京潤がいいっすね!

    そして10歳児が嫌われている……!

    作者からの返信

    書きながら色々とにまにましていた京潤です(^o^)

    10歳児は……あの態度だから……(´・ω・`)

  • 現代知人算定(1)への応援コメント

    変態と変態の邂逅……!
    ベリーたんも不思議なコだよ……いったい何を目論んでいるのかしら??

    作者からの返信

    ここ本当はもっと応酬が凄かったんですが、変態の会話はキリがないのでやめました(笑)
    他の連中と違って友好的なのにそれでも頑なですからね……(´∀`)

  • 薬箱と標本(4)への応援コメント

    第2章読了〜♬
    理術性疾患ってことは、もしかして京也は……? あとなにそのヒメ呼び、なんなのその胸熱なヒメ呼び……

    作者からの返信

    後ほどその辺りは明かされますので、しばしお待ちを!|ω・`)
    ヒメ呼びも、色々とあります(笑)

  • 薬箱と標本(1)への応援コメント

    潤と春のイチャイチャを京也がどんな気持ちで見守っていたのか気になる件について(真顔

    とりあえず潤が元気でよかったけど、ビーはやはり許せんな……!

    作者からの返信

    京也(僕がいるのに何をやってるんだこいつらは……目のやり場に困る……)
    奈由(諦めてくださいこういう奴らです)

    ビーはけしからんです。
    けしからん奴なんです……!

  • 虚偽の海に沈む佳日(6)への応援コメント

    のおおおおおお潤になにしやがるっ!!!?

    作者からの返信

    ふふふふふふ……(^ω^)
    ある意味、第1部でトップクラスに好きなシーンです!(笑)

  • 虚偽の海に沈む佳日(2)への応援コメント

    この子が京也の知り合い!ということは……

    それにしてもテンションが高かった!みんな割とテンション高いのに、それを遥かに上回っていた!!

    作者からの返信

    つまりそういうことです(^o^)

    テンションが高すぎて書いてても楽しいです!
    疲れるけど!!

    うっかりセリフが長くなりすぎないよう気をつけてます(笑)

  • いろいろ見えてきた……!ほぼ女子しかいない中でのヒロインとか、おいしいよ10歳児!!

    作者からの返信

    ちらほらと事情が判明です!
    美味しいポジションで10歳児が多分頑張ります!

  • 潤さん……!?本当の男の子に!?!?

    作者からの返信

    ふふふふふ……✌︎('ω')✌︎

    余談なんですけど、かつては奈由に「このらんま1/2め」って罵られる場面がありましたが、長くなりすぎる等の理由によりボツにしました。
    そんな潤さんです(^ω^)

  • それぞれのアイスに個性が滲みますねー!

    ちなみに私はシロクマ推しです……!

    作者からの返信

    誰がどのアイスか、無駄に悩んだところです(笑)
    シロクマ美味しいですよね!夏の暑い時に一番食べたいお味……(´∀`)

  • 白の街(3)への応援コメント

    こーちゃん、やはり只者ではなかった!!

    そして潤はかっこいいのに罵ってくる相手が多いw

    作者からの返信

    満を辞して颯爽と登場しました!
    何故かやられる傾向の強いタラシです(゚ω゚)

  • 白の街(2)への応援コメント

    やっぱり潤がかっこいいな!
    直情的なイケメン(メンではない)もなかなか素敵……

    作者からの返信

    ありがとうございますー!
    舞女の誇るイケメン(女)でございます!
    この後もかっこいいと言ってもらえるといいね潤さん……!

  • さかなぁぁぁぁぁあwww
    さすがにこれは笑っちゃうんでやめてください!!

    作者からの返信

    イェーイ!✌︎('ω')✌︎
    すみません、どうしてもやりたくて……楽しかったです……(笑)

  • 夜は短し走れよ乙女(4)への応援コメント

    お、なにかキーワードらしきものが……!!

    作者からの返信

    ふふふ一体何のことでしょう……(^ω^)

  • 夜は短し走れよ乙女(3)への応援コメント

    長髪イケメンキタコレ!あーこういうベタベタなイケメンに弱いのよ、私(//∇//)

    そして乾燥ワカメに笑いましたw

    作者からの返信

    やったー! 喜んでもらえたぞう!
    彼は、書き始めた当初に一番熱かった私の好みと夢を詰め込みましたキャラなのです(^o^)

    乾燥ワカメ呼びは今後もしばらく出ます(笑)

  • 夏と花火と私の刺客(1)への応援コメント

    お代官様遊びは女子の夢……!!

    不穏な空気が漂ってきた!!

    作者からの返信

    春「せっかく浴衣を着たのにお代官様遊びをしないなんて風流にかける奴め」
    潤「意味が!分からない!!!」

    段々怪しいムードになって参りました……(^ν^)

  • 白原杏季という十歳児への応援コメント

    キャラクターの勢いがハンパないっすーー!!

    作者からの返信

    ありがとうございますーーー!(*゚∀゚*)
    ノリと勢いで生きてるJKたちです!!

  • 草間奈由という生物オタクへの応援コメント

    ポメラニアンはダメなの!?www

    作者からの返信

    奈由「あの目は絶対、意図して人間に媚びている目だ。そうやって油断させて、いずれ地球を乗っ取る魂胆だよ」

  • 畠中春という変態への応援コメント

    いいっすね、変態d(^_^o)変態変態うれしいな〜♬

    作者からの返信

    コメントありがとうございますー!
    変態です!(゚∀゚)
    わーい変態たのしい! 変態さいこう!

    編集済
  • 夜は短し走れよ乙女(4)への応援コメント

    ヴィオくんは事情を知っているのかな?

    作者からの返信

    ふふふ……さぁてどうでしょう……(°▽°)

  • 夜は短し走れよ乙女(3)への応援コメント

    きゃっ♥ ヴィオ様、かっこいい♥

    作者からの返信

    乙女のピンチに颯爽と登場するイケメン(当社比)です!(^p^)

  • 夜は短し走れよ乙女(2)への応援コメント

    ……あ、逝った……?w

    作者からの返信

    序盤からなんてことだ!(笑)

  • 夜は短し走れよ乙女(1)への応援コメント

    おお、アクションシーン!
    盛り上がってきましたね!

    作者からの返信

    まずは最初のバトルです!(゚∀゚)

  • 夏と花火と私の刺客(2)への応援コメント

    ラブロマンスの予兆!?w

    作者からの返信

    ふふふふ(´∀`*)

  • 夏と花火と私の刺客(1)への応援コメント

    未だとぎの10歳児は頭がいいので、下手すると負けるぞ、十歳児!(笑)

    作者からの返信

    危ない……本家(?)に負けてしまう!

    妄想広げてキャッキャしてる場合じゃないぞ……!