応援コメント

虚偽の海に沈む佳日(2)」への応援コメント

  • 流れるように喋られると、内容がわからなくなりますね!

    作者からの返信

    ここまでまくし立てられたら、訳がわからないですよね……!

  • この子が京也の知り合い!ということは……

    それにしてもテンションが高かった!みんな割とテンション高いのに、それを遥かに上回っていた!!

    作者からの返信

    つまりそういうことです(^o^)

    テンションが高すぎて書いてても楽しいです!
    疲れるけど!!

    うっかりセリフが長くなりすぎないよう気をつけてます(笑)

  • うむ、多弁な女子は相手するの疲れますね(笑)。
    ハイテンションな子が多いからさらに大変そう(≧∇≦)
    贅沢な悩みだ!

    作者からの返信

    書いてても疲れました(笑)
    周りの男性陣はさぞかし疲れていることでしょう……><
    ま、仕方ないですね!w


  • 編集済

     新キャラ登場。読点なくしゃべる彼女の本質は。

    (ルビ提案)
     澪女(みおじょ)聖憐学院(せいれん?)学校名はルビ入れた方がよいやも。
     因みに(ちなみに)


    (誤字報告)
    グレンが右手でワイトの頭を押さえ込んみ、→押さえ込み

    作者からの返信

    彼女の台詞は何故か書いているこちらが息切れしてくるという副作用が付いてきます。
    確かに固有名詞は入れたほうがいいですね。(すっかり失念していた!)ありがとうございます!