応援コメント

薬箱と標本(4)」への応援コメント

  • ベリ子良い子じゃん……!?

    作者からの返信

    そうなのです、彼女は実は良い子なのです……(*'ω'*)

  • 第2章読了〜♬
    理術性疾患ってことは、もしかして京也は……? あとなにそのヒメ呼び、なんなのその胸熱なヒメ呼び……

    作者からの返信

    後ほどその辺りは明かされますので、しばしお待ちを!|ω・`)
    ヒメ呼びも、色々とあります(笑)

  • 男子勢の離反がはっきりしましたね。
    悪に徹することが出来ず、良心の呵責の果てに女子側へ付く。本来の目的は果たせないけど、女の子とお近付きになれるならその方が良いですよね!(違う、そうじゃない)

    作者からの返信

    男の中にいるよりは女の子の味方した方が楽しいよね!(違う、そうじゃない)
    だんだんと男子勢に不協和音が響いております。
    ……いや、元からか……。

  •  それぞれ変化していく当初の思惑と現在の人間関係。
     互いの意思確認をしつつ、とりあえずの幕引き。

     (誤字報告)
     言い訳にしか聞こない→聞こえない
     (ルビ提案)
     古贔屓→こびいき

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    ここからまた段々と人間関係が……|д゚)