応援コメント

陰気なバディが会議を回す(2)」への応援コメント

  • 中国の奥地の変な泉に落ちてしもーたんですねこのタラシwww

    作者からの返信

    そのようです( ^ω^ )

    この場面ではないですが、実は初稿では、
    「黙れこのらんま1/2」
    というセリフがありました(笑)

  • 潤さん……!?本当の男の子に!?!?

    作者からの返信

    ふふふふふ……✌︎('ω')✌︎

    余談なんですけど、かつては奈由に「このらんま1/2め」って罵られる場面がありましたが、長くなりすぎる等の理由によりボツにしました。
    そんな潤さんです(^ω^)

  • 理術性疾患という用語が良いですね!
    設定を作り込んでいるのが伝わります。

    作者からの返信

    ありがとうございますー!
    各種名称を考えるのがすごい悩んだところなので……あんまり突飛すぎても現実世界にそぐわないし。
    センスが問われますよね……むきー!

  •  対立しているヴィオの目的が明らかに。そして潤が乾燥わけわかめ。

    (誤字?)
     踊りかかろうとした→躍りかかろうと
     潤「不法侵入者ーー! May I help dance-----!?」
     ヴィオ「ツッコミどころ満載だよ」
     人のにさんざん誤字報告して、自分が応援コメントで誤字っていたのはナイショだ。

    (ルビ提案)
     咄嗟に→とっさ
     真摯な→しんし
     ヴィオは瞠目→どうもく

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    May I help dance wwwww お腹抱えて笑いましたwww
    もう踊ればいいよ……ふくらはぎの蹴り合いになりそうだけど!