応援コメント

夏と花火と私の刺客(1)」への応援コメント

  • で、お代官遊びはしたの?(笑)

    作者からの返信

    断固拒否されたそうです。
    残念(´・ω・`)

  • お代官様遊びは女子の夢……!!

    不穏な空気が漂ってきた!!

    作者からの返信

    春「せっかく浴衣を着たのにお代官様遊びをしないなんて風流にかける奴め」
    潤「意味が!分からない!!!」

    段々怪しいムードになって参りました……(^ν^)

  • 未だとぎの10歳児は頭がいいので、下手すると負けるぞ、十歳児!(笑)

    作者からの返信

    危ない……本家(?)に負けてしまう!

    妄想広げてキャッキャしてる場合じゃないぞ……!

  •  女の子同士のキャッキャウフフ回……と見せかけつつ営利(チョコ菓子)目的の撮影会。
     そして不穏な空気が……。

    作者からの返信

    奈由はチョコの為なら少々汚い手段も辞さない人間です。
    キャッキャしながら腹黒い!

    ぼちぼち物語が動き始めます……