応援コメント

虚偽の海に沈む佳日(6)」への応援コメント

  • のおおおおおお潤になにしやがるっ!!!?

    作者からの返信

    ふふふふふふ……(^ω^)
    ある意味、第1部でトップクラスに好きなシーンです!(笑)

  • 潤さんボロボロやん!
    友達思いとか、仲間意識とか、距離感は人によりますからね……仲間を見捨てるのは主役サイドとしては絶対に出来ませんけど、実際問題、自分が傷付いてまでかばえるかというとビーの方が現実的でしょうし……。

    互いの信念のぶつかり合い、熱かったです。

    作者からの返信

    その辺りの価値観は何が正しいとかじゃないですからね。
    理想と現実のぶつかりあい、みたいな部分はありますが、口だけならまだしもそれをしれっとやってる潤さんの方がだいぶぶっ飛んでますけど。

    熱いシーンを書きたかったので、そう言って頂けて嬉しいです!

  •  んまあ(不意打ち( *´艸`)

    作者からの返信

    不意打ち、書いていて滅茶苦茶楽しかったです(*´ω`*)
    一番縁遠そうなやつがねえ……ほんとにねぇ……
    まあ状況は状況だけれども!