応援コメント

陰気なバディが会議を回す(1)」への応援コメント

  • 錫杖いいよねわかるわかる!
    機会があれば私も欲しいもん!
    魔法出なくてもいいの(笑)

    作者からの返信

    錫杖めっちゃいいですよね!
    欲しい……かっこいい……!

  • それぞれのアイスに個性が滲みますねー!

    ちなみに私はシロクマ推しです……!

    作者からの返信

    誰がどのアイスか、無駄に悩んだところです(笑)
    シロクマ美味しいですよね!夏の暑い時に一番食べたいお味……(´∀`)

  • 盗み見ヴィオ!
    女子高生トークを観察したくなる気持ちは判る!

    作者からの返信

    け、決してやましい気持ちがあったわけじゃ……!><
    でも見つからなければ彼はきっともっと観察してた(確信)


  • 編集済

     琴美による理術の説明回。
     優等生、委員長気質な彼女の意外な一面は。
     MP消費なしで使えるステキアイテム、重宝したなあ(遠い目

    作者からの返信

    ぱっと見はとっても優等生に見えなくもないんですけどねぇw
    MP消費なし! そんなアイテムが……!