応援コメント

白の街(1)」への応援コメント

  • 鳥彦おおおおお(発作)

    ……賢いカラスが出てくるとつい荒ぶっちゃうんだ。
    敵さんのほうも、色々あるみたい。
    まだまだ上もいそう(笑)

    誤字でも誤用でもないのですが……
    「一滴の滴」って字面が何か「頭痛が痛い」みたいな印象なんで、しずくを平仮名にするか何かした方がいいかも!(笑)

    作者からの返信

    鳥彦ーーー!!!
    荒ぶりますよね、仕方ないですよね!
    賢いカラスは浪漫……!

    ありがとうございますー!
    たしかに馬から落馬みたい……!
    修正しておきます!

  • 春ちゃん強キャラ認定されてる!
    変態は強い!
    変態は最強!
    変態は母よりも強し!

    作者からの返信

    そうです変態は強いのです!
    変態万歳!
    変態最高!
    変態フォーエバー!


  • 編集済

     相手さん側による現状確認。二時間ドラマ22:00代ではおなじみの光景。
     そして直彦が持ってきたものとは。
     そもそも直彦と命名した由来は、経済学者か、それとも生物学者から――――?(本筋と関係ない所を掘り下げるスタイル

     (ルビ提案)
     生憎(あいにく)
     饒舌(じょうぜつ)
     皆目(かいもく)
     戯れている(たわむれている)
     子供のころ「ぎれている」と読んでいた(; ・`д・´)

    作者からの返信

    2時間ドラマ22時代! そんな法則があるとは……。
    直彦と命名したのは、なんだったかな……『彦』で終わる名前で、身近な人と被らないとか大した理由じゃなかった気がします(´・ω・`)