応援コメント

夜は短し走れよ乙女(4)」への応援コメント

  • お、なにかキーワードらしきものが……!!

    作者からの返信

    ふふふ一体何のことでしょう……(^ω^)

  • ヴィオくんは事情を知っているのかな?

    作者からの返信

    ふふふ……さぁてどうでしょう……(°▽°)

  • せっかくの植物うにょうにょなのに、触手プレイがない(ノ_<)

    作者からの返信

    とってもけんぜんなしょうせつなのでしょくしゅぷれいはないのですよ!(*´∀`*)

    まあ物語がいずれ進んで恋愛関係が生じてきたあかつきには裏側でもしかしたらもしかry

    編集済

  • 編集済

     逃走劇、それに応戦。
     そして偽名を名乗る高校生からの提案。果たしてその目的、真意は。
     (提案)
     暢気な→|暢気《のんき》な
     怪訝な→|怪訝《けげん》な
     些か→|些《いささ》か
     他もあったけど、難読漢字なのでルビを振った方がいいかと。
     (前にも提案したかしら……(-_-).。o○0〇

    作者からの返信

    提案ありがとうございます!
    パソコンだとすぐ変換されるのをいいことに、結構、難読漢字をしれっとそのまま載せちゃってますね……次に書く時には気をつけないと。