応援コメント

砂糖菓子の団欒は打ち解けない(3)」への応援コメント

  • さかなさかなさかな〜〜!!
    さかなーがーでてーきたーーー!!

    作者からの返信

    さかなさかなさかなーーー!
    さかなーがーはねーてるー!!!

  • さかなぁぁぁぁぁあwww
    さすがにこれは笑っちゃうんでやめてください!!

    作者からの返信

    イェーイ!✌︎('ω')✌︎
    すみません、どうしてもやりたくて……楽しかったです……(笑)

  • ドロッとしたモノが舌に絡んで飲み込んでしまうとか!\(//∇//)\

    理術が強い状態で過ごすとか、絶対これトラブル起きる前触れわー!

    作者からの返信

    他意はございません^^

    ふふふ……さあてどうでしょう!
    起これ起これ!(煽っていくスタイル)

  •  また、物語が動きそうな予感。そして新キャラ。
     (誤字?)
     妖しい→怪しい
    (提案)
     偏にそれが→|偏《ひとえ》に

    作者からの返信

    妖しいではなく怪しい人がまた増えました。

    本当に誤字の指摘と提案ありがとうございました! 助かりました!