応援コメント

草間奈由という生物オタク」への応援コメント

  • 変態しかいない

    作者からの返信

    何故ばれたし(バレないはずがない)

  • ポメラニアンはダメなの!?www

    作者からの返信

    奈由「あの目は絶対、意図して人間に媚びている目だ。そうやって油断させて、いずれ地球を乗っ取る魂胆だよ」

  • 各キャラクターの登場シーンを分割して演出していますね!
    前よりはわかりやすくなりました!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    1話の文字数を少なめに整えて分割することにしたら、1人1話でこの部分やれることが判明しまして。
    上手いこといってよかったです……!

  • お話、分割再掲載していらっしゃるのかな。コメディ色も強めていますね。

    作者からの返信

    分割しました!
    1話あたりの文字数を少なめにしようと思いまして……。

    悩んだんですが、この章はキャラ紹介なので、いっそはじけようかなーと。
    代わりに本編は少し抑え気味に行こうかと思ってます!( ^ω^ )