リアリティのある筆致で描かれた氷上の青春

フィギュアスケートといえば、一人ずつ滑るのが当たり前。
いやいや、そんなことないんです。
アイスダンスという、男女のペアで滑る競技があるんです!

私も存在だけは知っていましたが、あまり深く理解はしておりませんでした。
やはり競技人口が少ないだけあって、なかなかテレビなどでも注目されません。

しかし、私はこれを読んでアイスダンスに興味を持ちました。
今度YouTubeか何かで動画を検索します!

そして、アイスダンスが世間でもっと注目されるようになったら、私はどや顔で言うのです。
「このアイスダンスの小説、かなり前に読んだけどすごく面白いよ」って。

間違いなく、アイスダンスの知名度に変化を起こす力のあるこの作品、今のうちに読んでおいて損はないはず!

魅力的なキャラクターが、あなたをアイスダンスの世界へ誘います。
私は制覇くんが好きです。
名前がすごくかっこよくて。

その他のおすすめレビュー

蒼山皆水さんの他のおすすめレビュー457