や、ヤンデレ怖いよぉ……

※大型免許取得の条件
満21歳以上、普通免許、中型免許、大型特殊免許を取得した期間が通算して3年以上の者。

つまるところ普通免許の取得を含めると、殺す決意をしてから足掛け四年はかかる計算となる。
用意周到というか……普通免許取ってから三年も待ったのかぁ。この女神、なんとも健気である。なんだ可愛いじゃないか、三年間トラック転生のバイトでもしてたんかな

……と思ったら、大間違いだった。
クレイジーにもほどがある!!!!
最初は確かにヤンデレ怖いよおと思ってたけどそんなレベルではない……!

恐怖。狂気。歪みすぎてて理解が及ばない。

主人公が全身全霊をかける理由にいまいちピンと来なかった感じはしたけれど、熱かった。
なんとしても世界を終わらせないという思いが女神を超える日を見てみたいです!

読める形に狂気を落とし込めていて、なおかつ面白い作品というのは書くのが中々難しい。
その点が素晴らしかったです。



その他のおすすめレビュー

宮下愚弟さんの他のおすすめレビュー58