奇想天外? そんな言葉は鼻で笑っちゃうと断言できるエッセイですぜ!

もうね、ここまできたらレビューで絶賛するだけでは止まりません。
いっそのこと違法を覚悟の上で、全部コピペしてあらゆる小説サイトに片っ端から貼り付けてやりたいものです。

第一回目にもレビューさせていただきましたが、これは「吾輩」と呼ぶバンパイアの成長物語です。
なのですが、今回はグッとくるラブストーリーも挟まれております。
この章は単独でアップしてもいいのではとも思います。

物事を純粋無垢な目と心で見つめ、疑問を抱き、もがきながらも答をみつけようとする姿は、もう抱腹絶倒……いえ、感動間違いなしです。

ちょっぴりネタばれですが、第二十二章で「黒目で天パー。まつげが長く二重で、福耳。肌は黒く、笑うとえくぼができ、歯並びが悪い。そして、つむじは右巻き~(原文より)」と書いてあります。
これって、いや、後はお読みください。
私、この章で半日笑いが止まらなかったです。ちなみに、私はなりたくありませんが。

心に重しを持っているかた、日々の生活に疲れているかた、ぜひこの物語をお読みください。スッと爽やかな空気が流れますから。

その他のおすすめレビュー

高尾つばきさんの他のおすすめレビュー319