1話目から嵌る、ツンデレ好きには堪らない最高のラブラブストーリー♡

仕事前に1話だけでも、なんて思って読み始めたら、何これ、面白い!きゃあ、どうしよう!止まらない、ああ、しまった〜汗
まだ10話しか読まない内に確信!これ絶対にドラマ化のお誘い来ますよ!
もちろん星は3つよ、(*^^*)如月さん、サイコー!
その後、帰路の車内で読み始めると、うう、これは一体何の拷問だ、一話に付き最低一回は思い切り吹き出して笑かして身体が揺れて止まらない、隣に座ったビジネスマン風が不審そうな目を向ける頻度が徐々に高まる、え~ん、あたしのせいじゃないよ、如月さんのせいだよ汗~ と心の中で言い訳しながら、何とか38話まで、来たぞ!
そしてしばらくの後、毎話更新の度にツイッターの方で感想を呟くようになり、最終話あたりはもう毎回絶叫してました~笑
こんなに面白いお話を毎日読めてとても幸せでした。最大級の感謝を送りますm(__)m
で、こんな終わり方をしてるんだから、続編、あるよね?ね?・笑 のおねだでした。
(約束通り、最終話まで読んでからレビューを書き直しました)

その他のおすすめレビュー

はる(haru8)さんの他のおすすめレビュー147