もっとありえない話増えてほしい

ファンタジーとゲームファンタジーは違うという話。

中々興味深い話です。
人の想像力は自由だ、的な話がぐっときました。
想像は無敵です。私は、もっと自由な発想の物語が読みたいと思う一人ですから。
テンプレートを否定するわけではないです。
ありえないこととか、予想を外すこととかが、私がそんなのが好きなだけですので。

ゲームファンタジーという言葉を聞いて色々想像膨らみます。

パッケージに入ってるのがディスク一枚じゃなくてもっとたくさんあったり、たくさん分岐したり、別の話を装いつつもどっか話が繋がってたりなディスクだったり、むしろ基本のゲームをしてから自分が中に入りこんでやるのが本命のゲームだ、みたいな。

色々考えて呼んでみると面白い話だと思います。売れない売れるかはともかく、発想はもっと自由でいいと思います。


その他のおすすめレビュー

仲仁へび(旧:離久)さんの他のおすすめレビュー218