• SF
  • 現代ファンタジー

2月ですね~!!(寒い……

 今年の冬はやけに冷え込みますねぇ。インフルエンザもぼちぼち本格流行とのことですが、皆様もお気を付け下さい。

 カクヨムコンテストの読者選考期間もあっという間に終了してしましました。拙作を読んで下さった皆様にあらためて感謝申し上げます。本当にありがとうございました。10万字を書くというのはとてもすごいことだと、あらためて痛感しております。

 さて、新作を少し公開してみました。以前からSFの短編連作というものを書きたいなと思っていたのです。1万字から3万字くらいの物語を同じ世界設定で、連作形式で描いていきたいなと……。

 そんなわけで第1編、「ボクの瞳に映し出されるキミの情動」というSF短編を公開しております。よろしければ是非!

「ボクの瞳に映し出されるキミの情動」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054885077843

3件のコメント

  • 星崎さん、こんにちは(*´∀`)ノ゙ チワ-ッス!
    大変遅くなりましたが、このたびは、お忙しい中、拙作「バランサーズ」に目を通してくださってありがとうございました(*╹◡╹*)アリガト また、コメント&レビューをいただき大変うれしく思います。過ぎたお褒めの言葉、恥ずかしいと思いながら、これからの糧とさせてもらいます。心より感謝いたします。
    書き始めたのが12月半ばで、最後まで書ききる以前に10万字に届くかどうか不安でした。平日はほとんど書くことができず、休日は10時間以上パソコンの前に座っていました(笑)書き置きがほとんどなくて自転車操業で、胃が痛くなりました。ただ、蓋を開けてみたら17万字を超えていました。
    人間やればできますね(笑)クオリティはおいといて( ̄▼ ̄;アハハハ.....

    改めまして、ありがとうございました。
    まずはおRAY……いえ、お礼まで☆彡(こればっか)
  • RAYさん、コメントありがとうございます。

    「バランサーズ」最高でした! 書き始めたのが12月半ばとのこと、ものすごいペースですね。あれだけのクオリティを維持しながら、それほどまで短期間でご執筆なさるとは驚きです。

    仕事から、文章を書くことは多いのですが、推敲も含めて、17万文字を1か月半で書き上げるというのはすごいことだと思います!

    本当にお疲れ様でした。また素敵な作品をありがとうございました。
  • ゆうきさん、こんばんは(´▽`*)

    ノートへありがとうございます!
    先にこちらにお返事しにお邪魔させていただきました。
    本当に早いですよね~、カレンダーを目にするごとに妙に焦ってしまいます。いつものゆうきさんのお話が嬉しいです♪

    私の寄り道に目を通していただき、重ねてありがとうございます。
    自分で読み返しながら、何か変だなぁと思っていたので、そう言って頂けて嬉しかったです。
    今、ちょうど、ゆうきさんの作品を拝読させて頂き、うるうるしていたところでした。


    そしてそうなんです、人との距離感についてはずっと思っていて、空気が読めない私は、コミュニケーションツールを使うことで人に迷惑をかけてしまうのではとインスタとツイッターから離れました。
    難しいなぁ。ほんとに。

    また、お邪魔させていただきますので、よろしくお願いします!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する