• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

カクヨムコン9参加作品、すべて改稿終わりました!

タイトルのとおりです。
やっとやりたかったことがひと通り終わりました! 長かったです。時間がかかってしまいました。ずっと慌ただしくて……。
昼間の賃労働は落ち着いたので生活リズムは整ってきたのですが、やるべきことが山積みになっていてWeb小説の新作は何にも更新できず、お待たせしている方々には申し訳ないばかりです。本当に申し訳ない。

ひとまずこちらの作品の修正作業が終わったのでおしらせします。

街角で踊る猫たちの剣舞曲 - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/16816452218549589191

こちらも構想に7~8年ほどかけたキャラクター設定なので、もっと読んでいただきたいと思います!
キャラ造形と展開と文体はライトノベルですが、随所にイスラーム的なものやキリスト教的なものを盛り込みました。オタクの悪いさがでちょっと盛りすぎかもしれないと思わなくもないのですが、最後まで読み通してみたら本当におもしろかったのでこのままでいきます。できれば3章と4章の間にもっといっぱいエピソードが欲しかったけど……あとは神のみぞ知る。

もう今日で27日なんですね。2月1日まで6日間を切ってしまったようです。もうちょっと何か書きたかったな、と思いますが、時間のやりくりが下手なので、今後の課題として今回はもう無理せずにいきます。
時間のやりくりと申しますか、どちらかといえば体力の問題かもしれません。寝なくて済むならこんなことには、と思うので……夜の睡眠時間を8時間未満に削る気はありませんが、血糖値スパイクで倒れている昼休みや夕飯直後や休日の午後は本当に無駄でしかないので、筋トレをします。時間はある、作れば。

2件のコメント

  • 仕事しながらたくさん書いているだけで十分偉いと思います。どうぞ体を大切に、頑張ってくださいね! 短編、読みに伺えたらと思っています。
  • >オレンジ11様
    コメントありがとうございます!!
    いや~、連載の続きを待っていてくださる方からしたら続きが出てこないことには何にもしていないとしか思えないと思うんですよね……。全部いっぺんにどうにかしたいのですが……。すべては筋肉が解決する、と自分に言い聞かせて筋トレとヨガをやる日々です。
    ありがとうございます、ご無理の出ない範囲でね~!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する