• ラブコメ
  • ミステリー

カクヨムコン6お疲れ様でした~。

どうも、坂神です。

相変わらずアニメ『ウマ娘~Season2』に感動する今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
サラブレッド擬人化作品にハマっておきながら、実は競馬自体については知識皆無で視聴している私なのですが、天皇賞(春)のTM対決には興奮が抑え切れませんでした。
無敗のトウカイテイオーと連覇のメジロマックイーン、最高の名勝負でしたねぇ。

しかしこれ、まだアニメ五話目なんですよね。
こんな前半のエピソードで何度も感動していたら、最終話にはどうなってしまうんだろうか……。



と、それはさておき。

記事タイトル通りですが、本日カクヨムコン6も読者選考期間終了ということで、参加した皆様はお疲れ様でした。
『ツッコミ錬金術師とクソボケ死霊令嬢、ド田舎雑貨店を営んで暮らす。』も多くの方々にお読み頂くことができて、とてもありがたく思います。

まあ既出作な上に期間中も然程更新しなかったので、ポイント的な部分で最終選考まで残れるような気はしないのですが、ダメならいずれまた読者選考なしのコンテストに突っ込んでおこうかなと考えています。
カクヨムコンの審査期間を踏まえると、電撃の新文芸は応募期間が合いそうもないから(万が一間に合えば【能ある鷹は爪を隠す――◯◯隠し!】部門でエントリーできそうかなとは思うんですが)、たぶんそれとは別のコンテストになるんじゃないかと思いますけど。


ところで、書籍版『こじらせお姉さんと僕だけのラブコメ』も公式発売日から明日で一週間ほど経ちますね。
お手に取って頂けた皆さん、本当にありがとうございます。
どうぞ今後とも拙作をよろしくお願い致します。



などと、毎度ながら以上のような調子でお送りしましたが、前回の近況ノート以後、拙作をお読み頂き、レビューや評点、応援などをお寄せくださった皆様には、心より御礼申し上げます。

以上、坂神でした!

2件のコメント

  • お疲れ様です。
    未読で申し訳ありませんが、『こじらせお姉さん~』購入記念に、お邪魔させてもらいました。
    何と言うか、表紙イラストの、お胸がお胸でお胸ですね! 何を言っているんでしょうか。
    では、失礼します。
  • >おおさわさん
    どうもです~。
    書籍版『こじらせお姉さん』、お手に取って頂きまして、本当にありがとうございます!
    美織のおっぱい、ボリューム感満点で訴求力抜群ですよね。率直に言って埋まりたい(何)。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する