• ラブコメ
  • ミステリー

書籍版『こじらせお姉さんと僕だけのラブコメ』店舗特典情報など

どうも、坂神です。

アニメ『ウマ娘~Season2』を視聴して思わず熱くなる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
いやーまさか明るく元気なトウカイテイオーのエピソードで感動させられるとは、1期の頃には想像してませんでした。ていうか私、いつもはお姉さんとか陰キャ気味な子とかが好きなので、正直トウカイテイオーって性癖的に守備範囲外なキャラなんですが、それでも今じゃ作中のレースに出走するときには思わず応援しながら見てますからね。
ああいう挫折や困難を乗り越えようとする話に弱い……。

ちなみに私の推しているウマ娘は、サイレンススズカ、マルゼンスキー、ナイスネイチャです。



と、それはさておき。

書籍版『こじらせお姉さんと僕だけのラブコメ』ですが、私の手元にも先日サンプルの本が届きまして、いよいよ発売間近となりました。

繰り返しますが、公式発売日は【2月1日(※ところによって1月29日)】です。

カクヨム内でも紹介ページが公開されていますね。

https://kakuyomu.jp/publication/entry/2021011901

にしても完成した書籍を手に取ると、本当に自分の書いたものが書店の棚に並ぶんだな……
という実感が湧いてきて、ちょっぴり感動しました。
でもって「自分で読みたいと妄想していたラノベが本当に本になった」という、ある種の自給自足的な感覚が強くあります。
何しろ私、元々ラブコメ大好きマンとして生きてきて、どちらかと言えば好きなものを好きなように書いて書籍化できた非常にラッキーな人間なので……(白目)。

まあ何はともあれ、どうぞひとつよろしくお願いします。


さて、書籍版『こじらせお姉さん』のご購入に際してですが、実は下記の専門店様でお買い上げの場合には店舗限定購入特典が付属します。


     ○  ○  ○


◆1)ゲーマーズ様:書き下ろしSS4Pブックレット

◆2)アニメイト様:四つ折りSSペーパー

◆3)メロンブックス様:書き下ろしSS付きブックカバー

◆4)とらのあな様:書き下ろしSS入り両面イラストカード


     ○  ○  ○


SSに関しては、短編や掌編が大好きなので、楽しく書かせて頂きました。
基本的にどれもラブコメらしい明るいノリを目指したつもりです。

尚、特典には数に限りがございますので、是非入手したいという方は各店舗様にて早めにお求めになって頂けると幸いです。



などと、毎度ながら以上のような調子でお送りしましたが、前回の近況ノート以後、拙作をお読み頂き、レビューや評点、応援などをお寄せくださった皆様には、心より御礼申し上げます。

以上、坂神でした!

6件のコメント

  • 坂神さん、こんにちは!!

    私が『ウマ娘』のゲームをプレイするのならハルウララで天下を取らせてみたいですね。いまだにガラケー民でスマホ無いからプレイできないけど!!

    『こじらせお姉さん』(もうすぐ)発売おめでとうございますm(__)m
    ちょうど今日、Amazonから発送予定日を報せるメールが来ました。何だかちょっと緊張してきたです……(←なぜ作者じゃないお前が緊張する)

    なおAmazonの店舗特典は坂神先生の素敵ブロマイドがつくとのことですので楽しみにしています(嘘です)


    売り上げ大爆発して続刊が出てくれるように、自室に祀っている関羽像にお祈りしておきますね(*^^*) 関公は商売の神様だからきっとご利益があるはず……!

    これからも応援させていただきますので、執筆活動がんばってください!!
  • >アキラさん
    どうもです~。
    そういや『ウマ娘』のハルウララ、アニメ版では1期の頃にはちらっと見掛けた記憶があるんですが、2期になってからはまだ見た覚えがないような……?(出てたらゴメンナサイ)

    いよいよ『こじらせお姉さん』を皆さんに手に取ってもらえる日が来たのかと思うと、私も感慨深いものがあります。
    Web版のあのシーンやこのシーンもHIMA先生にイラストで描いて頂いたので、どうぞお楽しみに!

    そう言えば日本の横浜にも、関羽を祭った場所がありましたよね。
    思い返してみると、作中では美織と裕介も三国志ネタで漫才しているシーンがあったっけ(笑)。

    お互い頑張りましょう!
  • 坂神さん、発売おめでとうございます!

    ゲーマーズさんで購入しました~。

    読み終わったら、
    Youtubeで紹介させていただくかもしれません。
    零細VTuberで恐縮ですが。。

    これからも応援させていただきます!
  • >白銀アクアさん
    どうもです~。
    ありがとうございます、おかげさまで無事に発売できました(笑)。
    また書籍版『こじらせお姉さん』をご購入頂き、重ねてお礼申し上げます。

    Youtubeで紹介して頂けるかもしれないとのことで、とてもありがたいです。
    アクアさんのご都合に差し支えなければ、その折にはよろしくお願いします。

    これからもお互い創作活動頑張りましょう!
  • 坂神さん

    遅くなりましたが、
    2/11(木)21時頃からYoutubeで紹介させていただきますね。
  • >白銀アクアさん
    どうもです~。
    配信された動画、拝見させて頂きました!
    凄く丁寧に紹介してくださっていて、メチャクチャ嬉しいです。
    HIMA先生が描いてくださったお姉さんのおっぱい、私も毎日眺めて心癒されています(笑)。
    花粉症とのことでお辛そうですが、どうぞお大事になさってください。
    お忙しい中、本当にありがとうございました!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する