• ラブコメ
  • ミステリー

『こじらせお姉さんと僕だけのラブコメ』36話目更新しました。

どうも、坂神です。

アニメ『からかい上手の高木さん2』で相変わらず西片くんが羨ましくて堪らない今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

はああぁ~青春ですねぇ……。
私もあんなイチャラブな中高生時代を送りたかった……。
ていうか、きっと中高生の頃にあそこまで可愛くて仲がいい女の子が居たらもう告白してますね。
そしてフラれて、ショックで寝込むと思います(フラれるの確定かよ)。



と、それはさておき。

『こじらせお姉さんと僕だけのラブコメ』最新話「36:お姉さんと水族館を巡る」を公開致しました。

ついに館内へ突入!
とか書くと、なんかファンタジー物のダンジョン攻略クエストが開始したようなノリになる気がしないでもないですね……
え、私だけですか? スミマセン。

あ、そう言えば今回の更新で合計20万字突破していました。



などと、毎度ながら以上のような調子でお送りしましたが、前回の近況ノート以後、拙作をお読み頂き、レビューや評点、応援などをお寄せくださった皆様には、心から御礼申し上げます。

『ロード・エルメロイ2世の事件簿』を見ていると成長したウェイバーきゅんの姿に思わず遠い目になってしまう坂神でした!

2件のコメント

  • 坂神さん、こんばんは!

    『からかい上手の高木さん2』、年内に放送があることは知っていたけれど、今期だとは放送直前まで知らなかったんですよ。放送開始10分前に気づいて本当に良かった……(^_^;)
    私も高木さんみたいな女の子とイチャラブな学生生活を送りたかったです(>_<)

    >そしてフラれて、ショックで寝込むと思います
    もしかしたら、高度な「からかい」かも知れないじゃないか! アキラめるなーーーっ!!!



    『こじらせお姉さん』最新話、拝読しました。
    職業病という話題だったため、自分の営業マン時代のあらゆるトラウマがフラッシュバックで突然蘇ってしまい、長文でアホなことを書きまくってしまった……。お許しください……m(__)m たまに発作みたいに思い出しちゃうのです。

    一番のトラウマは、尊敬していた上司が、私が少し本気になりかけていた事務局の女の子と不りn……いえ、何でもありません。

    う、うわぁぁぁぁ! フラッシュバックぅぅぅぅぅぅ!!!
  • >アキラさん
    どうもです~。
    実は私も『からかい上手の高木さん2』は放送日時を当初勘違いしていて、危うく見逃しそうになるところでした。シンクロ現象ですかね?(んなわけあるか)
    いやあ、しかしさすがに本気で告白したときまでからかわれたら、それは別の意味でショックかもしれません(笑)。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する