• ラブコメ
  • ミステリー

『同居相手は積読少女』第一〇章の公開につきまして

どうも、坂神です。

アニメ『みだらな青ちゃんは勉強ができない』が面白すぎて笑い転げまくる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

いやー真面目で身持ちが固いけど無駄に性知識豊富な青ちゃん、常に相手からエロいことを持ち掛けられてるんじゃないかと自意識過剰に勘違いして空回りまくるのが、最高に面白いっすねこれ!
15分アニメですけど、そのぶん密度が高くて目が離せません。



と、それはさておき。

実はついに『同居相手は積読少女』新章更新の目途が立ちました。
明日4月27日の20:05から投稿を開始しまして、5月9日か10日まで(全13話か14話)の二週間程度、ゴールデンウィークをぶっちぎって毎日同じ時刻に連続更新する予定です。


とにかく本当に長いことお待たせ致しました……
マジでこれまでお待たせしまくりました(二度謝罪ののち土下座)。
第九章~番外編を最後に更新したの、去年の九月ですからね!
恐ろしいことに七ヶ月ぶりですよ! 

途中でカクヨムコン4があって、新作『こじらせお姉さん~』の公開を挟んでいたとはいえ、今回の書き溜めのために更新休止していた期間中、ずっと待っていてくださった皆さんには、ひたすら感謝の気持ちしかありません。


章題は、第一〇章「先輩の引き裂かれた絵画(1)」です。
ざっくり概要をお話すると、エマリンから持ち掛けられた相談がきっかけで、友騎や歌恋が美術部の問題に関わっていく、というような内容です。

長いことお待たせしただけのエピソードに……なっているといいなあ(願望)。
いや自分自身ではね、常に「うひゃーメッチャ面白いわコレ!」って思いながら書いているんですけどね!


そう言えば『こじらせお姉さん~』の方ですが、前回の更新直後に合計2万PV&作品フォロー数300突破しました。ありがとうございます。
『積読少女』第一〇章が一区切りつきましたら、こちらも更新していきたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願いします。


あー、あとカクヨムでは連休中にPV争奪戦?なる企画が開催されるみたいですが、折角の機会なので『積読少女』もバーグチームで参加させて頂くことにします。
そちらもよろしくです。



などと、毎度ながら以上のような調子でお送りしましたが、前回の近況ノート以後、拙作をお読み頂き、レビューや評点、応援などをお寄せくださった皆様には、心から御礼申し上げます。

『川柳少女』に出てきたお姉ちゃんキャラの声が逢田梨香子さんでビックリした坂神でした!

2件のコメント

  • 坂神さん、こんばんは!

    おおー、ついに『積読少女』の新章がスタートですか!
    元号またぎスペシャルですね!(どんなスペシャルだ) こいつは二重でめでたい!!
    エマリンに期待しています!!(*''▽'')


    >『積読少女』もバーグチームで参加させて頂くことにします。
    私もできたら美少女キャラのバーグさんチームで参加したかったんですけれどね……。私がトリチーム(歴史ジャンルが含まれる)で参加しないのも我ながらどうなのよと思いまして(笑)、トリ野郎……じゃねえや、可愛いトリさんのチームで参加することにしました(^_^;)
    まあ、賞金が「バーグさんが履いていた黒タイツ」とかだったら、迷わずにバーグさんチームに馳せ参じたのですが……(無念!)

    久々にカクヨムのお祭りに参加するような気がする……。
    お互いにがんばりましょう!!
  • >アキラさん
    どうもです~。
    何とか新章公開まで漕ぎ付けました(笑)<『積読少女』
    第10章のエマリンは、かなり出番が多いと思います。
    ただ今回の新章って、エマリン以外にも新キャラが複数登場するんで、実は彼女一人が集中的に活躍するタイプのエピソードでもなかったりしますが……。

    まあ今回のお祭りは、日頃自分が活動しているジャンルで参加しておくのが妥当なんじゃないかなーと。
    ていうか黒タイツで寝返るんですか……わかる(わかるのか)。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する