• ラブコメ
  • ミステリー

『こじらせお姉さんと僕だけのラブコメ』27話目更新しました。

どうも、坂神です。

ついに今期アニメがあれもこれも最終回を迎えてしまった今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

『私に天使が舞い降りた!』の最終回素晴らしかったですね……
ミュージカルパート見てて、ほんのり感動してしまいました(笑)。
『かぐや様は告らせたい』と『五等分の花嫁』も最高でした。

あと『バンドリ2nd』も良かったです。
おたえがポピパとスイレンのあいだで揺れていた11話あたりがストーリー的には佳境だったと思うんですけど、最終回の主催ライブも純粋に楽しめました。
ていうか私、ゲームのガルパは遊んでないんですけど、ひと通りポピパ以外に所属するキャラのことが把握できるようになると、ロゼリアが人気あるのは非常にわかりみが深い……。友希那やリサをはじめ、メンバーみんな可愛いもんなあ。



と、それはさておき。

『こじらせお姉さんと僕だけのラブコメ』最新話「27:お姉さんの恥ずかしいやり取り」を公開致しました。

『積読少女』の書き溜めやカクヨム三周年企画の短編投稿(一作だけですが)もあって、わりと間が開いてしまいましたが、辛うじて新年度を迎える直前に更新できました。もはやほとんど滑り込み状態ですが。

とりあえずね~それはそうと本当に『積読少女』第10章を何とかせにゃいかんですな! あとちょっとなんですけどねぇ。むむむ。



などと、毎度ながら以上のような調子でお送りしましたが、前回の近況ノート以後、拙作をお読み頂き、レビューや評点、応援などをお寄せくださった皆様には、心から御礼申し上げます。

来期のアニメは『なんでここに先生が!?』も気になる坂神でした!

2件のコメント

  • 坂神さん、こんばんは!

    わたてんは2期やって欲しいですね……。幼少期のみゃー姉のお話とか見てみたい(*''▽'')


    『こじらせお姉さんと僕だけのラブコメ』、拝読しました。
    二人の素敵(?)なお姉さんに囲まれて翻弄されるシチュエーションって、物凄く興奮する……。
    そして、次の皐月さんの出番ではまさかの3P展開が……っ!!(大嘘だけど、うすい本になったらありそうだ!!)

    次回も楽しみにしております(^^♪
    執筆がんばってください!!
  • >アキラさん
    わたてん2期を!! わたてん難民のために是非!!

    美織さんと皐月さんのダブルお姉さんシーン、ずっと私も書きながら「はああ~こんなお姉さんたちに弄ばれたい(性的な意味で)人生だった……」と泣きそうになってました(白目)。
    お互い執筆頑張りましょう~。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する